【HI-TEC】ハイテックアマクロOXⅡのサイズ感レビュー※足のサイズデータ公開(メンズ)

かものはしです。

『ハイテック アマクロOXⅡ HT ADU11 AMACRO OX II 』を購入したのでサイズ感をレビューします。

ちなみに購入したのはベージュです。

大手アウトドアメーカーに比べて安価ですがデザインはカッコイイし防水で機能的!!

スポンサーリンク

ハイテック アマクロOXⅡのサイズ感

僕が購入したのは26.5cmのサイズ。靴紐しっかり締めた状態で横幅はぴったり、足をグッと前側に押し付けると後ろに指一本が入るくらいの余裕があります。

普段履いているコロンビアのホーソンレインやアルバータストリートは27cmで同じくらいのサイズ感だったのでHI-TECは少し大きめの作りになっているかも。

足のサイズデータ

ZOZO MATで計測した僕の足のデータがあるのでご自分のサイズと比較して参考にしてもらえればと思います。

他メーカーとの相性度も提示してくれました、すごいですね。

普段は27㎝の靴がちょうどよいのですが、今回のハイテックは26.5㎝でちょうどよかったです。

普段はいている靴のサイズの少し小さめのサイズにするとちょうどよいかもしれませんね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました