【オリジナルより好きかも】Easy/Mac Ayres(マックエアーズ)のカバー3選


かものはしです。

今回は僕の大好きな洋楽曲『Easy』のカバーを3つご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1.HTHAZE:アコギで軽快に

原曲よりも軽快なリズムで心地よいです。

意外とアコギの弾き語りと相性の良い楽曲だったんですね。

原曲は夜に聞きたい雰囲気ですがこちらのカバーでは昼間にも合うようなアレンジになっています。

一番の疑問はこのアーティストの名前はなんて読むのかということです。

エイチティーヘイズ?

わかる方いたら教えてください。

2.Baila Fauri:原曲の雰囲気のまま女性ボーカルで

こちらは原曲の雰囲気を残しつつ女性の色気を感じさせます。

このシンガーが絶妙なエロさでくせになるんですよね。

3.Jeremy Passion:アコギでメロウに

僕の最も好きな洋楽アーティスト、ジェレミーパッションもカバーしていました。

見つけたときは嬉しかったですね。

好きなアーティストが好きな楽曲をカバーしているとテンションあがります!

>>>Jeremy Passion紹介記事

おまけ

ソロギターの動画も発見しました!

僕も現在鋭意練習中です!

Kenneth Acousticのソロギターは比較的簡単なコードなので弾きやすいです。

>>>Kenneth Acousticの紹介記事

別のソロギター動画のコメント欄にEasyのリクエストがあって作成したようです。

海外でのEasyの人気ぶりが垣間見えますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました