【コスパ◎】カインズの収納ボックスダブルが子供のおもちゃ収納に最適すぎて歓喜した

かものはしです。

早いもので息子が1歳4か月になりました。

日々できることが増えたり、意思の疎通ができるようになっていて成長を感じます。

と同時におもちゃが増えていき気づけば無法地帯に…

収納棚でもDIYするかとホームセンターに行き資材を見積もると1万円を超えそうなことが発覚…

DIYすれば数千円程度で安く済むかと思っていたら大誤算でした…

1万円もするなら既製品でいいじゃんってことで何店舗か収納棚を探し回ることに。

そして最終的にたどり着いたのがこのカインズの収納棚ボックスダブルです。

背板は外しています。その方がスッキリしていいのではないかとの妻の案を採用。

背板を外すことで後ろのコンセントにもアクセスできるのでいいですね。

おもちゃを収納してみます。

超スッキリ!!

引き出しに眠らせていた絵本やおもちゃも追加で収納することができました。

上にフォトフレーム乗せちゃったりしてもいいかもです。

ちなみにこの収納ボックスダブルは可動棚になっています。

おもちゃのサイズに合わせて棚の高さを調整できるので助かります。

そして嬉しいのが3980円という低価格!

コスパ最強!

ちなみにカラーはナチュラル(S41)、ホワイト(S41)、ブラウン(S43)の3色展開です。






我が家は家具の色に合わせてブラウンにしました~

棚板のみでも売っているようなので追加購入して棚を増やす予定です!



コメント

タイトルとURLをコピーしました