【足のサイズ公開】コロンビアのアルバータストリートロウオムニテックのサイズ感レビュー

かものはしです。

コロンビアのスニーカーはオシャレで機能的でほんとに気に入っています。

ネットで買いたいな~と思う方向けに僕の足のサイズを公開しますのでご参考にどうぞ~

スポンサーリンク

サイズ感

僕が愛用しているアルバータストリートのサイズは27㎝です。

購入してから1年以上経っているのもあってか足に馴染んでいてピッタリです。

前後のサイズ感は指一本は入らないくらい、かといって横はキツキツではなくほどよいフィット感。

靴紐はほどかなくても履けるので、理想的なサイズ感ですね。

足のサイズデータ

僕の足のサイズデータはこんな感じ。

ZOZO MATで計測したものになります。

ご自分で足のサイズを測って参考にしてもらえたら幸いです。

それか実際にZOZO MATで測るのもアリですね。


まとめ

アルバータストリートロウオムニテックはデザインがかっこいいのはもちろんですが、防水機能もあるところが嬉しいですね。

もう一足買いたくなってきました。

僕の足のサイズに近い方は27cmが履き心地の良いサイズだと思いますよー!



コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました