妻の好きなところ100選 ※未完成

葉ート

かものはしです。

僕は23歳で結婚して、とある事情で26歳で離婚し、30歳で今の奥さんと再婚しました。

二人で毎日楽しく過ごしているのですが、日々の中で妻の好きなところや感謝していることを伝えたいのに伝える機会がない、伝えるすべがないなと思っていました。

口に出して伝えればいいとは思うのですが照れもあってなかなか言えないのです。

そんなときに『present book 好きなところ100』という本を発見しました。100ページある空白のページにこの本を送りたい相手の好きなところを自分で書いて埋めていくという本です。

思いついた順に書き溜めて行って完成させたいと思います。

スポンサーリンク

妻の好きなところ100選

1.正直

いつも思ったことを正直に伝えてくれます。だからこちらも正直になれてなんでも話しやすい。

2.料理上手

毎日忙しいのに料理を作ってくれて本当に感謝です。

3.顔

北川景子の角を取って丸くした感じの顔です。いつか同じ顔の娘が生まれますように。

4.キラキラした目

レッサーパンダみたいな顔をしますね。

5.お菓子を作る

リンゴケーキは本当に絶品。いつかカフェの看板商品になると思っています。

6.バイクに乗る

夫婦で一緒にツーリング行くのが夢でした。いつか大型取りたいですね。

7.看護師

日々激務の中、頑張っている姿は尊敬しています。

8.歯磨きをしている時、膝に乗ってくる

子供かな?かわいいからいいんだけども。

9.プレゼントセンスが良い

なぜ俺が欲しいものをそんなにわかるんだい。

10.感動して泣く

共感能力が高いんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました