【YouTubeカバー動画が大人気】Joseph Vincent カバー曲3選

今朝はいつもより寝覚めがよかった、かものはしです。

今回紹介するのはYouTubeのカバー動画で人気の高いJoseph Vincentです。

Joseph Vincentは1989年8月15日ロサンゼルス生まれのシンガーで15歳からギターを始め、

16歳からは楽曲の制作も始めていました。2008年からカバー曲をYouTubeにアップし広く認知されるようになります。

数多くのカバー動画がアップされていますが僕のお気に入りの2曲+αをご紹介します。

 
Can’t Take My Eyes Off You / Frankie Valli × Lauryn Hill

かなりイケボです。イケメンだし。そして曲のアレンジがとてもかっこいいです。
 
More Than Words / Extreme

双子だったのか!?と思いましたが合成と思われます。このカバー動画でMore Than Wordsという曲を初めて知ったのですが、世界的に有名な名曲だったようです。

ギターのイントロがたまらなく好きになりタブ譜を調べ、苦労しましたが弾けるようになりました。
 
All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey

最新のアップロードです。クリスマス時期にぴったりですね!クリスマスカラーの赤のトレーナーが目を引きます。

まとめ

いかかだったでしょうか?僕はいつもこのカバー曲を聴きながら筋トレしています。

そして彼のカバー動画を見ていると弾き語りをしたくなってしまうのです。

ほかにも数えきれないほどアップされていますのでみなさんもぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました