レブル250の時計の合わせ方

かものはしです。

意外と忘れがちなレブルの時計の合わせ方です。

スポンサーリンク

レブル250の時計の合わせ方

SELボタンとSETボタンを同時長押し

左のSELボタンと右のSETボタンを同時に長押し。

12時間表示か24時間表示かの設定

24時間表示(24hr)か12時間表示(12hr)にするか左のSELボタンを押して選択し、右のSETボタンで確定する。

時の設定

『時』が点滅しているので、左のSELボタンを押して時を設定し(押すたびに進む)、右のSETボタンで確定する。

分の設定

『分』が点滅しているので、左のSELボタンを押して分を設定し(押すたびに進む)、右のSETボタンで確定する。

ディスプレイの明るさの設定

左のSELボタンを押してディスプレイの明るさを調整、右のSETボタンで確定する。

燃費単位の設定

最後に燃費単位の設定です。

『km/L』か『L/100km』を左のSELボタンで選択し、右のSETボタンで確定する。

以上で時計の設定完了です!

お知らせ

ライダーのみなさま、バイク駐車場に困ってませんか?

僕はバイク駐車場難民なのですが、警察庁から朗報ともいえる通達が出たようです。

以下の記事にまとめてみたので気になる方はぜひご一読を。

【ライダーに朗報】街中でバイクの駐車に困る事も無くなるかも?警察庁の通達を意訳してみた
かものはしです。 気になるニュースを見かけました。 バイクの路駐解禁へ?! 警察庁通達で『駐車禁止除外』場所が増え、駐輪場不足の状況が変わりそう めちゃくちゃ端的にまとめると、『バイクの駐車場が全然足りてないから頑...



BikeRebel250
スポンサーリンク
dac330をフォローする
カモノハシノハナシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました